MENU

ニュース
NEWS

【星翼ナビ】エンブレムカスタマイズ機能追加!

NEWS

公式コンパニオンアプリ「星翼ナビ」にて、「エンブレム」カスタマイズ機能を追加しました!

「エンブレム」カスタマイズ機能は、ゲームプレイで獲得した「エンブレム」パーツを組み合わせたり、拡大、縮小、回転したりすることができる機能です。

今までは「星と翼のパラドクス」プレイ中、カスタマイズ画面のみで利用可能でしたが、
今後は「星翼ナビ」にて時間を気にせず、じっくりと自分好みの「エンブレム」をカスタマイズできるようになります。

「エンブレム」カスタマイズ機能は「星翼ナビ」でワンデイプラン、もしくはプレミアムプランに登録することでご利用いただけますので、この機会に是非登録してみてください!

「星翼ナビ」をまだダウンロードされていない方は、こちらのページからダウンロードください。

「エンブレム」カスタマイズ機能の使い方

「星翼ナビ」の「メニュー」から「プレイヤーカスタマイズ画面」を開きます。
1.jpg

画面中央部の「エンブレム」が表示されている部分の右下をタップすると「エンブレム」画面が開きます。
6.jpg

「エンブレム」画面の「エディット」タブを選択し、画面右上の「+」マークをタップで「エンブレム作成」画面へ。
※「コンプリート」はカスタマイズができないエンブレムとなっております。
2.jpg

「エンブレム作成」画面では、「フレーム」「フロント」「バック」3種のエンブレムパーツから、自身が所持しているパーツが表示され、それらを組み合わせることができます。
3.jpg

「フレーム」「フロント」「バック」の3種のエンブレムパーツから、編集したいエンブレムパーツを選択します。
エンブレム表示部分の右下をタップすることで、「パーツ編集」画面が開き、こちらの画面で拡縮、回転、移動が可能です。
パーツの編集が完了したら「適用」をタップします。
※「フレーム」パーツは移動ができません。
7.jpg 4.jpg 4.jpg

各パーツの編集が終わったら、「エンブレム作成」画面で「作成」をタップ、作成したエンブレムは「エンブレム」画面の「エディット」タブから確認することができます。
5.jpg 1.jpg

「エンブレム」画面の「エディット」タブのエンブレム一覧から設定したいエンブレムを選択し、「エンブレム詳細」画面の「設定」をタップするとゲーム中で表示するエンブレムを設定することができます。
7.jpg 3.jpg

閉じる
CONNECTING
0%