MENU

ニュース
NEWS

4月24日(水)実施のバランス調整のお知らせ

NEWS

『星と翼のパラドクス』をご利用いただきありがとうございます。

4月24日(水)実施予定のバージョンアップで行われるバランス調整の内容をお知らせいたします。

システムの調整

炎上による撃破

「炎上」効果によって敵を倒した場合、キル情報を表示させ、スコアを加算します。

目標分間スコアの調整

ランクポイントの上下動を定める目標分間スコアを、各ステージ毎に目標値が切り替わる機能を実装します。

ランキング画面での表示追加

ブリーフィング画面にて、 ランキング対象でない場合にその旨の表示を追加します。

breefing.jpg

最上位ランクの解放

スーパーノヴァを超える、最上位のランクを解放します。

エア・リアルの調整

ソリディア
ウィング ダッシュ時の速度をわずかに上昇します。
回避時のブースト消費量をわずかに減少します。
フルドライブ中の最高速をわずかに上昇します。
シーユー・レイター
ウィング ダッシュ時の速度をわずかに上昇します。
フルドライブ時のため時間をわずかに短くします。
横方向への回避速度を上昇し、回避終了時に少し落下します。
前方向への回避距離と速度を上昇します。
サイトヘッド
ウィング フルドライブ中の最高速を上昇します。
サブライガ
ヘッド クリティカル範囲を拡大します。
アーム 「片手武器リロード性能UP」の効果をわずかに増加します。
ウィング ダッシュ時の速度を減少します。
ディスドス
ウィング 地上でのダッシュ速度を上昇します。
ジャンプするまでにかかる時間を短縮し、速度を上昇します。
前方向への回避距離を増加し、ブースト消費量も減少します。
後方向への回避時のブースト消費量を減少します。
スクラッパー
ウィング ダッシュ最高速からの減速を、緩やかに減速するように調整します。
フルドライブ時の旋回性能を上昇します。
フルドライブ中のドリフトの旋回性能を上昇します。

武器の調整

アサルト
ボンバルド 攻撃によって発生する火柱の本数を増加し、火柱が発生する間隔を短くします。火柱の増加にともない、修正前と同一ダメージ量になるよう1ヒット分の対コアダメージを減少します。
インパルスショット クリティカル範囲外でロックオンした際、誘導の強さを減少させます。
対ARダメージをわずかに減少します。
ヒット時のひるみ時間を減少します。
ファイアサイス 格闘攻撃の対ARダメージをわずかに増加します。
機関砲 騎神 リロード時間を減少します。
トリガーを引いてから発砲を開始するまでの時間をわずかに減少します。
ヴァンガード
デ・ファンス 武器切り替え時にリロード時間がリセットされないようにします。
ブレードジップ 4段目の攻撃がヒットしなかった場合でも、 5段目の攻撃が発生するように変更します。
烈火弾 煉獄 対AR・アーマーダメージをわずかに増加します。
飛翔拳 双天 クリティカル範囲外でロックオンした際、誘導の強さを減少させます。
対ARダメージを減少します。
対マグ、対タワー、対コアダメージをわずかに減少します。
弾の最大飛距離をわずかに短くし、敵を射程内に捉えた際に黄色のロックオンを表示します。
攻撃側にもヒットストップがついていたのを削除します。
ブラックスミス 格闘攻撃時の敵への追従性能を向上します。
格闘攻撃で敵に追従できる距離をわずかに増加します。
攻撃失敗時の空振り時間をわずかに減少します。
射撃攻撃時の構えと射撃後の硬直をわずかに減少します。
サポート
デ・ファーリア シールドを射出した際、敵AR側にロックオンマーカーが赤く表示されてしまう不具合を修正します。
プレストヒール / メディク 回復時のスコア獲得量を減少します。
ジャメル 設置時に獲得するスコアの量を減少します。
テレ・ヴニール リロード時間を増加します。
設置時に獲得するスコアの量をわずかに増加します。
不具合の修正

下記不具合を修正いたします。

  • ブリーフィング画面においてチームゲージが表示されない不具合
  • 途中参戦をした場合に、ブリーフィング画面において現在の試合状況の確認及び「途中参戦します」の表示がされない不具合
  • カスタマイズ画面で「ファルマコン・ボディ」以外のアーマー値を確認できてなかった不具合
  • 「デ・ファーリア」を使用し、シールドを射出した際、敵エア・リアル側にロックオンマーカーが赤く表示されてしまう不具合
  • 「テレ・ヴニール」でテレポートをした後トリガーを引き続けると射撃アクションを取り続けてしまい、弾数消費がされず、瞬時にテレポーターを設置してしまう不具合
閉じる
CONNECTING
0%