MENU

ニュース
NEWS

「二人のキズナキャンペーン」の不具合に関して

NEWS

『星と翼のパラドクス』をいつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、『星と翼のパラドクス』において、キャンペーン実施期間に関する不具合が生じていたことを確認いたしました。謹んでお詫び申し上げますとともに、発生内容と対応についてご説明させていただきます。

内容

2019年7月31日08:00より、本来「二人のキズナキャンペーン」が実施されるところ、獲得するDePSの量が増加しない不具合が発生しておりました。

本不具合は、2019年8月1日08:00より正常に開始されるよう、対応を実施いたします。

本件に関して、ご迷惑をおかけしたお客様に下記の対応を実施させていただきます。また、今後同様の不具合が発生しないよう原因の究明を行い、今後も引き続きお客様にゲームを楽しんでいただけますように、再発防止に努めてまいります。今後とも『星と翼のパラドクス』をよろしくお願いいたします。

対象となるお客様

2019年7月31日08:00から2019年8月1日06:00までに『星と翼のパラドクス』をプレイされたお客様。

対応内容

対象のお客様に、期間中に全国対戦とトレーニングモード参加時に選択していたアズワンのDePSを、対象期間内に獲得したDePSと同じ量を追加で配布します。

上記対応後、期間内にDePSを獲得したアズワンと改めて出撃された際に不足分のDePSが獲得されます。また、期間内に複数のアズワンにてプレイされた場合におきましては、該当のアズワンすべてと出撃する必要があります。

期間内に獲得したDePSによってアズワンLv.が2つ以上上昇する場合は、2つ目のレベルアップ直前の値でDePSの獲得が停止しますが、次回出撃後に未獲得分のDePSが配布されます。

本対応につきましては2019年8月上旬に対応いたします。 上記対応を行う際には、お知らせにて改めて告知いたします。

DePSは上記メンテナンス終了後、不具合発生時間帯に利用されたNESiCAに配布されます。

                                              
対応実施日

2019年8月上旬に配布。

『星と翼のパラドクス』運営チーム

閉じる
CONNECTING
0%