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【8月7日(水)実施】バランス調整のお知らせ

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『星と翼のパラドクス』をご利用いただきありがとうございます。

8月7日(水)実施予定のバージョンアップで行われるバランス調整の内容をお知らせいたします。

新機能の追加

プリセット機能の追加

エア・リアルや各ロールのカスタマイズ内容を、予め5つ保存できるプリセット機能が追加となります。プリセットの変更/編集は全国対戦への参加前にのみ行えます。

トレーニングモードの機能追加

トレーニングモードの利用時にステージが選択が可能になります。

「巡星マッチングチャンス」新ミッションの追加

「巡星マッチングチャンス」イベントの開催日のみ開放されるミッションが追加されます。
出撃するキャストのアズワンにちなんだ称号を、勝利数に応じて獲得できます。

声優ミッション称号.jpg

ランクの開放

最上位ランク「スターウィング 3」を超えるランクを開放します。

システムの調整

ランクポイントの調整

ランク「NOVA」以上の上位ランクにおいて、従来は個人の活躍による評価が比較的大きな比率を占めていましたが、今回のアップデートより勝敗による評価の比率を高めるよう調整を行います

ウィングの「フルドライブ溜め時間」について
  • カスタマイズ時に表示される「A+~E」の評価について、評価記号のみの再配分を行います。
  • 実際の値(秒数)については一切変更を行っていません。

エア・リアルの調整

ゴールテン・ダー
ウィング ダッシュ時の最高速度が減少します。
ディスドス
ウィング 横・後方への回避時の無敵時間を延長します。

武器の調整

アサルト
機関砲 騎神 対ARへのダウン値が増加しダウンしやすくなります。
ディオグラント :対シールド・マグ・コアダメージが増加、対タワーダメージがわずかに増加します。
リロード時間が増加します。
ファイアサイス 左トリガーの格闘の速度を増加します。
インパルスショット 被弾させた際の敵の怯み時間を増加します。
ヴァンガード
ブレードジップ 右トリガーの格闘攻撃中に敵の攻撃の誘導を切るようになります。
左トリガーの格闘攻撃中にカーブする移動量を制限します。
ブラックスミス 格闘開始時に敵の攻撃の誘導を切るようになります。
飛翔拳 双天 対ARダメージを増加します。
ブリリオン 弾速が上昇します。
クリティカル時のダメージがわずかに増加します。
対シールド・マグ・タワー・コアダメージが増加します。
対ARへのダウン値が増加しダウンしやすくなります。
刃刀刃 格闘攻撃時の追加入力の受付時間を延長します。
ディトーレ 発射される3本のビームの外側2本のダメージを減少します。
ブーメラング ダメージがわずかに増加します。
リロード時間を延長します。
マーノムガン 対ARダメージを減少します。
サポート
シールドヴァイト シールドを展開する際に構える時間を減少します。
味方ARにシールドを展開する際の弾速を増加します。
自身に展開するシールドの効果時間を減少します。
エステジオン・ボム 上空からの爆撃が、空中でも爆発するように変更します。
爆撃の爆風のサイズを縮小します。
プレストヒール 回復量が減少します。
ソワン・ヒーリア 耐久値の回復量を減少します。
メディク 味方回復時に獲得するスコア量がわずかに減少します。
フォルツァ-A 味方への効果のうち、対マグ・タワー・コアダメージの上昇効果を減少します。

不具合の修正
  • 「デトネイトランス」の格闘中断時に敵を掴んだままになる不具合を修正をします。
  • エア・リアルカスタマイズ画面にて、特定の手順を行うことにより、肩に付ける事ができるエンブレムが正しく表示されなくなる不具合を修正をします。
  • 特定の操作を行った際、メインモニターの詳細表示位置がずれて表示される不具合を修正をします。
  • 対戦終了前後にスコアを獲得した場合に、2Dリプレイと筐体で表示されるスコアに差異が発生する不具合を修正をします。
  • 練習モードを選択後に特定の操作を行うと、チュートリアルまたはトレーニングのボタンが反応しなくなる不具合を修正をします。
  • 特定の画面からヘルプ画面に遷移した際、説明テキストが一瞬見切れて表示されている不具合を修正をします。
  • 特定の操作を行った際、エア・リアルの所持している武器モデルが現在装備している武器で表示されない不具合を修正をします。
「2人のキズナキャンペーン」の不具合へのご対応

7/31(水) 8:00 ~ 8/1(木) 06:00の期間にプレイ頂いたお客様を対象に、期間内に獲得したDePSと同量のDePSを追加で配布いたします。DePSの配布は8/7(水) 8:00に実施いたします。

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