MENU

ニュース
NEWS

【6月9日(火)】プロデューサーレター

NEWS

いつも星と翼のパラドクスを応援していただきありがとうございます。
プロデューサーの丹沢です。

緊急事態宣言の解除をふまえまして、星と翼のパラドクスでは6月3日よりゲーム内アセットの追加や各種キャンペーンを再開しておりますが、依然として最もユーザーさんの多い東京都におきましてはゲームセンターは自粛要請の対象とされており、本日6月9日時点で再開の目処が立っておりません。

東京都の自粛要請の長期化を受けまして、運営チームとしましては、全地域での要請解除まで各種キャンペーンを中止することも検討しましたが、他の地域で楽しんでいただいているお客様もおられることから、ショップへの武器追加など、キャンペーン終了後にも獲得手段のあるものについては「実施」、期間限定でしか獲得できず、ゲームの有利不利に関わるアイテムが含まれる場合は「中止」ないし「延期」と、切り分けて実施判断をさせていただくことといたしました。

上記方針に従いまして、報酬として「アズワンスキル」が獲得できる、アズワンの誕生日キャンペーン(直近ですとカズマの誕生日キャンペーン)に関しては当面の間、実施を見送らせていただきます。

また、6月11日より開始いたします「キラキラ★カードGETキャンペーン」につきましては、実施期間の延長を含めた柔軟な対応を行う前提で、予定通り開催させていただきます。

星と翼のパラドクス運営チームは、引き続き「過剰に自粛しすぎず」「できるだけ不公平が生じない」形での運営を進めてまいりますので、ご理解を賜れますと幸いです。

全てのユーザーの皆さまと笑顔でゲームセンターでお会いできる日を、心待ちにしております。

星と翼のパラドクス プロデューサー
丹沢 悠一

閉じる
CONNECTING
0%